不幸なねこを助けるネットワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族として迎えてもらいました(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/09/08 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
6月に川西市の団地で保護した子猫が、能勢町のOさんの家族になりました(^ー^)ノ 名前は太朗です。環境が変わってか便が緩いそうで、お世話かけてますm(._.)m おとなしく、怖がりですが、とても良い子です(*^_^*) 本当にありがとうございました(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我がひどかったあの子ですね?
よかったですね(^.^)
naru_nyan
2016/09/08 21:51
そうです!本当に可哀想でした( ノД`)シクシク… 本当にダメだと思い、抱っこして毎日外の景色を見せてました。生命力のある子猫でした(*^。^*)
nya-mama
2016/09/09 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家族として迎えてもらいました(^o^)/ 不幸なねこを助けるネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる