不幸なねこを助けるネットワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS かご猫2匹の里親さんが決まりました (*´∀`)♪

<<   作成日時 : 2017/06/24 19:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

自転車のカゴの中にいた3匹の子猫の里親さんを募集していました。
黒しまちゃんは、猪名川町のAさんの家族になりました(*´∀`)♪
画像

白ちゃんは、宝塚市のHさんの家族になりました(*´∀`)♪
ありがとうございございましたm(._.)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かご猫2匹の里親さんが決まりました (*´∀`)♪ 不幸なねこを助けるネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる