アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ねこ」のブログ記事

みんなの「ねこ」ブログ

タイトル 日 時
うれしい再会(*^。^*)
数年前に知り合いになった川西のYさんと久しぶりに会い、ねこの愛護活動のことで話がはずみました(^^♪ 個人で活動して多くの野良猫の手術や、子猫の保護もして頑張ってます! お互い共有してることは、ねこがどうすれば幸せに生きていけるかです。これからも情報交換しながら、できる範囲で活動しようと話しました。次世代の活動家なので、心強いです!(^^)! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 19:53
里親さんが決まりました(^^♪
8月17日付で載せましたクリームの子猫は、兵庫県宍粟市の方にもらわれました!(^^)!名前はクッキーです。ありがとうございましたm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/04 17:32
殺処分ゼロを目指すには
殺処分ゼロを目指すには いつも考えています、自分が責任とれないなら子猫を生ませてはいけない。虐待されないように、増えないように、野良ねこに不妊去勢手術をしませんか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 19:28
ねこを探しています(>_<)!!
ねこを探しています(>_<)!! 昨年12月27日、川西市北部住宅地の向陽台2丁目の自宅を出たまま、いまだに帰ってません!飼い主さんがあちこちに、手を尽くしていますが、情報がありません(ノД`)・゜・。オスで1才半、体重5kg, 去勢済み、名前が=くーちゃん= 首輪には連絡先も書いています、お心当たりのある方、ささいな情報でも結構です。よろしくお願いします m(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 23:21
里親さん! 至急 募集です!
里親さん! 至急 募集です! 10月初めに保護しましたが、2回お試しに行き、戻ってきました(>__ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 18:59
工場敷地で保護された子猫は…
工場敷地で保護された子猫は… 先日、伊丹市の工場にお勤めのYさんから連絡があり、工場敷地内で1匹子猫をしたが、これからどうしましょうでした。保護したら、里親探しをしてもらうよう、まずは動物病院でノミ、ダニ駆除と検便をしてもらうことを、お願いしました。幸いなことにすぐに里親さんが決まったそうです(^◇^)名前はみりん君になりました!ただ、母猫を手術をしないとまた同じことになりますね… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 22:26
昨日のお電話のかたへ(^-^)
連絡が取れないようなので、ここでお話しします。耳にv字カットした&#128049;のえさやりのことですね、どなたかがえさやりされて、これ以上増えないように手術されたんですね。そのかたに任せられたらどうですか?詳しい事情がわかりませんので…またお電話してください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 16:29
幸せ(^◇^)!!
幸せ(^◇^)!! 昨年保護した子猫たち、まだ目が開いてなかった兄妹でしたが、茶トラ君は、宝塚市のNさん家へ、はちわれちゃんは川西市のNさん家へと貰われました(^◇^)写真ははちわれのつばめちゃんです、大きくなって(@_@;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 20:25

トップへ | みんなの「ねこ」ブログ

不幸なねこを助けるネットワーク ねこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる