アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
不幸なねこを助けるネットワーク
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
里親さんが決まりました♪( ´▽`)
里親さんが決まりました♪( ´▽`)
猪名川町の女の子の1匹が、新しい家族として迎えてもらいました♪( ´▽`) 先住猫のこむぎちゃんも軽くシャーと言っただけでした。宝塚のHさん、ありがとうございましたm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 23:27
里親さん 募集中(*^o^*) 猪名川町
里親さん 募集中(*^o^*) 猪名川町
猪名川町で保護した4匹の里親さんを探しています(*^o^*) もう2ヶ月になりました、お試しの時も日曜日に連れて行きたいと思います。 鼻に筋の入った女の子はお試しの予約が入っています。 よろしくお願いします(???)? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 19:38
里親さんが決まりました(*´∀`)♪
里親さんが決まりました(*´∀`)♪ かごねこ3兄弟の最後の1匹がもらわれました♪(?????)♪ 1番小さなブラックスモーク、白ソックス君は、箕面のYさんの家族になりました。ありがとうございございました(*'▽'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 09:02
豊中のたまちゃん、とらちゃん そしてくまちゃん( ´∀`)
豊中のたまちゃん、とらちゃん そしてくまちゃん( ´∀`) とらちゃんの里親さん、Sさんからの写真を送ってもらいました(*'▽'*) たくましい1才です、今年2月にSさんが保護された黒ねこのくまちゃんも、家族になりました(*´∀`)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 19:40
里親さんを探しています 猪名川町
里親さんを探しています    猪名川町 猪名川町の民家に母猫が子猫を4匹連れてきて、すぐ保護しました。 母猫はTNRの予約済みです。 生後1ヶ月半くらいで、最初の2匹はメス、あとの2匹はオスです。 ノミ取り済み、トイレしつけ済み、離乳食です。 ねこ生が幸せになるよう、よろしくお願いしますm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 19:25
かご猫2匹の里親さんが決まりました (*´∀`)♪
かご猫2匹の里親さんが決まりました         (*´∀`)♪ 自転車のカゴの中にいた3匹の子猫の里親さんを募集していました。 黒しまちゃんは、猪名川町のAさんの家族になりました(*´∀`)♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 19:09
1年たって たまちゃん、とらちゃんは…
1年たって  たまちゃん、とらちゃんは… もう1才になった兄弟猫のたまちゃん、とらちゃんです(???)? 早いですね、1年たつのは。 こうして写真を送ってもらい、保護した時のことが思い出されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 18:36
1年たって ももちゃん、たろうちゃんの今
1年たって   ももちゃん、たろうちゃんの今 1才になった能勢のOさん家のももちゃん、たろうちゃんです♪(?????)♪ 仲良い2匹です、室内飼いの子達はきれいで、穏やかな顔をしてます(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 19:59
里親さんが決まりました(*^◯^*)
里親さんが決まりました(*^◯^*)
先日、お願いしていました生後1ヶ月半位のベージュ縞のメスに、里親さんが決まりました♪(*^◯^*) 名前は☆あずきちゃん☆ ありがとうございましたm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 19:48
里親さん 募集中 6月 続き
里親さん 募集中  6月 続き
先日から里親さんを探している子猫達です。 グレーのソックス、 黒サバとら、 白 3匹は歯が生えてるので、自転車かごから保護しました。生後1ヶ月? 3匹共オスです。 先に保護したベージュ縞のメスは、トイレ躾済みです。 可愛い盛りです(*^◯^*) ご希望の方は見ていただきますので、連絡お願いします( ´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 18:29
こむぎちゃん その後(´∀`)
こむぎちゃん  その後(´∀`) 飼い主さんのお子さんとのほのぼの写真です。 こむぎちゃん、可愛がってもらってるね(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 19:12
新しい家族のもとに(´∀`)
新しい家族のもとに(´∀`) 3月に里親さん募集をしていた、こむぎちゃんが新しい家族が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 19:59
里親さん募集中 6月
 里親さん募集中  6月

地域の方からの依頼です。 近所の民家の庭で産んだ子猫を母猫が連れて来ました。 生後1ヶ月? まだ目の色が青いメス、ベージュと、濃いベージュの縞の綺麗な毛色です。 またその保護主さんの使用されてない自転車のカゴに、別の母猫が3匹子猫を隠していました。 生後2週間くらいで、まだ母猫からは離すことができませんので、当分見守る事になりました。 この子猫達も合わせて里親さんをお願いしますm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 20:06
猫寺 御誕生寺
猫寺  御誕生寺 福井県越前市にある猫寺で有名な「御誕生寺」に行ってきました♪( ´▽`) 片道約3時間弱で、途中事故渋滞もあり、猫達のごはんの時間が過ぎていて、数匹しか会えませんでした(TT) みんな毛艶もよく、程よくぷっくら体型で、大事にしてもらっているのが分かりました(^_^*) 沢山の猫達がお腹いっぱい食べれて、安全な寝床でゆっくり休めて、幸せな猫生が送れるよう祈ってきました(´∀`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 22:23
急募 里親さんを募集しています(^o^)
急募   里親さんを募集しています(^o^) 滋賀県に住む友人から、保護猫の里親さん募集です。 去年の年末に痩せ細った猫を見かけ、慣れそうだったので、すぐ保護されました。高齢の先住猫〓がストレスで一緒に飼育は無理と判断されて、里親さん探しをしています。 * 推定1才?1才半の♀ *体重 3.8kg *サビ入りのキジ猫 *フロントライン済み、検便(ー) *エイズ白血病(ー) *ワクチン 2回接種済み *避妊手術 2/9済み *トイレしつけ済み 譲渡条件は家族に猫アレルギーの人がいない、完全室内飼い、毎年ワクチン接種、飼育放棄せず終生家族同様... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 19:19
あられちゃんの不妊手術が終わりました(^o^)/
あられちゃんの不妊手術が終わりました(^o^)/ 去年秋に保護したあられちゃんがそろそろ手術の時期になり、無事に終わりました(*^▽^*) 飼い主さんによっては、雄猫はしなくても良いとか、雌猫のおなかを切るのは可哀想と言われる人がいます。 そう言う人にはそもそもボランティアは譲渡しませんが、何故手術が必要かをお話します。 年に2?3回子猫を数匹ずつ産んで、その子達すべて譲渡したり、飼われるなら手術しなくともいいと思います。 でも限度がありますし、世間でよく言われる多頭崩壊につながるので雄雌共手術をお願いしますm(._.)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 18:59
浜松へ*\(^o^)/*
年末に手術をした生後4ヶ月位のサバトラの子は、馴らすために術後リターンせずそのまま保護主さんの家に入れました。子猫なのですぐに馴れて、お正月で浜松から来られてたお孫さんが飼いたいとゆうことになりました♪( ´▽`) 新年早々嬉しいご報告をいただきました、幸せにね'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 18:55
TNRの予定が…
TNRの予定が… 市内のあるお宅から相談があり、1週間程前から庭に子猫が来るようになり、可哀想だからえさをあげてるとの事でした。家に猫を飼っていてこれ以上無理なので手術して庭で飼うことにしました。ご近所になるべく迷惑かけないように庭の一部に砂場を作りトイレにしました。見た目は4ヶ月くらいで可愛いサバトラで、たまたま依頼主がリビングの窓を開けてる時に、部屋に入ったしまいました。寒かったのかこちらとしてはラッキーでしたo(^_-)O その日のうちに捕獲ができ、池田ののらねこさんの手術室さんに送迎をお願いしました。いっ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 09:18
あれから7ヶ月(*^_^*)
あれから7ヶ月(*^_^*) 5月に庭で生まれた仔猫たちを、家で飼われることになったSさんからの写真です♪( ´▽`) グレー縞のこたろうくん、グレー八割れのこてつくん、さばとらのくりちゃんの3匹のオス猫たちです。むちゃくちゃ元気で、(当たり前なんですが)幸せ全開♪( ´▽`) 先住猫のらみちゃんと遊びたいんだけど、怒られてるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 17:28
ももちゃんも手術終了です(^-^)/
ももちゃんも手術終了です(^-^)/ 能勢町のももちゃんも不妊手術が終わりました(^-^)/ 家族猫のたろうくんも先に去勢手術が終わってて、これで大きな行事はクリアしました。 あとは穏やかな猫生が過ごせますね(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 19:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

不幸なねこを助けるネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる