アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
うれしい再会(*^。^*)
数年前に知り合いになった川西のYさんと久しぶりに会い、ねこの愛護活動のことで話がはずみました(^^♪ 個人で活動して多くの野良猫の手術や、子猫の保護もして頑張ってます! お互い共有してることは、ねこがどうすれば幸せに生きていけるかです。これからも情報交換しながら、できる範囲で活動しようと話しました。次世代の活動家なので、心強いです!(^^)! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 19:53
新しい家族として迎えてもらいました(^o^)/
新しい家族として迎えてもらいました(^o^)/ 6月に川西市の団地で保護した子猫が、能勢町のOさんの家族になりました(^ー^)ノ 名前は太朗です。環境が変わってか便が緩いそうで、お世話かけてますm(._.)m おとなしく、怖がりですが、とても良い子です(*^_^*) 本当にありがとうございました(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/08 19:53
里親さんが決まりました*\(^o^)/* 伊丹
里親さんが決まりました*\(^o^)/* 伊丹
この子猫を保護された伊丹市のNさんから連絡があり、知り合いの方が里親さんになって下さるそうです。早くにきまりホッとしました〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/08 19:21
里親さん 募集してます(^o^)/ 伊丹
里親さん 募集してます(^o^)/ 伊丹 昨日 伊丹市内の住宅地の溝に、まだ目の開いてない仔猫が雨の中いたそうです。すぐに保護されてミルクを飲まされてます、家で猫は飼えないそうで離乳まではお世話をしてくださいますので、里親さん探しをしていきたいと思います。継続して写真アップしていきます、よろしくお願いしますm(._.)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/06 14:58
里親さんが決まりました(^^♪
8月17日付で載せましたクリームの子猫は、兵庫県宍粟市の方にもらわれました!(^^)!名前はクッキーです。ありがとうございましたm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/04 17:32
5月に保護した仔猫達
5月に保護した仔猫達 5月に民家の庭で4匹の仔猫を保護して、母猫は不妊手術をし、そこの家の方が仔猫の里親探しをすることになりました。1匹はもらわれ3匹の男の子が残り、犬と先住猫がいますが全部引き取られました。そろそろ去勢の時期でしたので、手術も連れて行かれました。川西市のSさん、ありがとうございました(^o^)/ サバトラ白のくりちゃん、グレーしまのこたろうちゃん、グレーはちわれのこてつちゃんでした。先住猫のらみちゃんと一緒に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/01 20:33

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

不幸なねこを助けるネットワーク 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる