アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
TNRの予定が…
TNRの予定が… 市内のあるお宅から相談があり、1週間程前から庭に子猫が来るようになり、可哀想だからえさをあげてるとの事でした。家に猫を飼っていてこれ以上無理なので手術して庭で飼うことにしました。ご近所になるべく迷惑かけないように庭の一部に砂場を作りトイレにしました。見た目は4ヶ月くらいで可愛いサバトラで、たまたま依頼主がリビングの窓を開けてる時に、部屋に入ったしまいました。寒かったのかこちらとしてはラッキーでしたo(^_-)O その日のうちに捕獲ができ、池田ののらねこさんの手術室さんに送迎をお願いしました。いっ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 09:18
あれから7ヶ月(*^_^*)
あれから7ヶ月(*^_^*) 5月に庭で生まれた仔猫たちを、家で飼われることになったSさんからの写真です♪( ´▽`) グレー縞のこたろうくん、グレー八割れのこてつくん、さばとらのくりちゃんの3匹のオス猫たちです。むちゃくちゃ元気で、(当たり前なんですが)幸せ全開♪( ´▽`) 先住猫のらみちゃんと遊びたいんだけど、怒られてるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 17:28
ももちゃんも手術終了です(^-^)/
ももちゃんも手術終了です(^-^)/ 能勢町のももちゃんも不妊手術が終わりました(^-^)/ 家族猫のたろうくんも先に去勢手術が終わってて、これで大きな行事はクリアしました。 あとは穏やかな猫生が過ごせますね(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 19:52
川西のとらちゃん、たまちゃんo(^▽^)o
川西のとらちゃん、たまちゃんo(^▽^)o 5月初めに保護した5匹のうち、兄弟2匹をもらってくださったYさんから、写メが届きました(^_?)?☆ もう8ヶ月になるんですね、あっという間に猫も犬も大人になってしまいます。 自分の子供の子育ての時は、目が回るが回る毎日を過ごしてました。早く大人になって欲しかったのを思い出します(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 21:03
バロン君とあられちゃん
バロン君とあられちゃん バロン君はすっかりリラックスモード(^_?)?☆遊び盛りの仔猫ですから、遊びまわってあっというまに寝てしまう。もう2ヶ月過ぎたでしょうか、家の中学生のお兄ちゃんに可愛がってもらってるそうです。妹猫のあられちゃんもものすごく活発?おてんばです(^_?)?☆ 最近は家のおばあちゃんの肩に乗るそうです。ちなみに我が家の大きなオス猫7才、しょっちゅう肩に乗り重たすぎて肩こりです(>人<;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 19:00

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

不幸なねこを助けるネットワーク 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる